JBJ95、デビュー後初のミニファンミーティングを開催「おかげさまで幸せでした…」

OSEN |

写真=Starroadエンターテインメント、HUNUSエンターテインメント
JBJ95がミニファンミーティングを通じてファンと特別な出会いを持った。

JBJ95は15日午後、MBC「ショー 音楽中心」現場で、デビュー後初めてのミニファンミーティングを開催し、ファンに忘れられない時間を届けた。

10月30日に発売したデビューアルバム「HOME」で人気を集めているJBJ95が、放送活動の終了を記念して、ファンの応援と声援に応えるためにミニファンミーティングを開催し、約300人あまりのファンと交流した。

この日JBJ95は、デビューアルバム活動に対する思いとファンに対する感謝の気持ちを伝えた。それだけでなく、寒さの中で2人を見るためにやって来てくれたファンのために、サンギュンの手書きの手紙が貼られたカイロとケンタの手書きのステッカーが貼られた飲料を“逆朝貢(=逆に貢ぐ、芸能人がファンのために何かしてあげること)”し、ファンへの愛情をアピールした。

ファンミーティングの終盤には「これまでファンの皆様のおかげで、デビューアルバムの活動をちゃんと終えることができて幸せでした。もう活動が終わってしまったのが本当に残念ですが、間もなく開催されるコンサートも一生懸命に準備するので、楽しみにしてください。そして、次のアルバムも一生懸命に準備して早くファンの皆様を訪れます。ありがとうございます」と最後までファンに対する格別な愛情を表した。

JBJ95は、12月28~29日のソウルコンサートを皮切りに1stアジアツアーコンサートを開催する。

記者 : ソン・ミギョン