WINNERのメンバーのなかでソン・ミノだけがYGヤン・ヒョンソク代表に認められたこととは…

MYDAILY |

写真=JTBC
WINNERのソン・ミノが、所属事務所の代表であるヤン・ヒョンソクを「兄」と呼び合うようになった理由を伝えた。

18日に韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」には、完全体でカムバックしたWINNERのメンバーたちが出演する。

最近行われた「アイドルルーム」の収録でソン・ミノは、YGのヤン・ヒョンソクを兄と呼ぶ関係になった理由を公開した。彼は最近ソロ曲「FIANCE」を発表、音楽番組で5冠王を達成しながら活躍している。これにソン・ミノは音楽番組で1位をした感想でヤン・ヒョンソクを「ヤンお父さん」と呼びながら感謝の気持ちを伝え、これを見たヤン・ヒョンソクがSNSを通じて「ヤンお父さん?ヤン兄と呼んで」と答え、兄と呼ぶようになったのだ。

WINNERのリーダーカン・スンユンは「ヤン・ヒョンソク会長に兄と呼んでもいいと認められたのはWINNERのメンバー中、ソン・ミノしかない」と羨ましそうに話した。これにソン・ミノは「この前、認められた」と誇らしそうに話して笑いを誘った。

MCチョン・ヒョンドンは「ではこの番組で兄と呼んでみて」と話した。これにソン・ミノは「それでも会長なのに」と迷ったが、実際に「兄」と呼ぶのに挑戦した。そうすると他のメンバーたちも負けじと「兄」と呼んで、現場の人々を爆笑させたという。

「アイドルルーム」は、韓国で18日の午後6時30分に放送される。

記者 : イ・スンギル