BLACKPINK ジェニー&WINNER ソン・ミノ「人気歌謡」で1位と2位を獲得!最強すぎる“YG兄妹”

OSEN |

写真=ヤン・ヒョンソク Instagram
WINNERのソン・ミノとBLACKPINKのジェニーが音楽界を総なめにし“YG兄妹パワー”を見せつけた。

YGのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーは16日、自身のInstagramにSBS「人気歌謡」の収録を終えたBLACKPINKのジェニーとWINNERソン・ミノの写真を投稿した。

公開された写真の中でソン・ミノとジェニーは「人気歌謡」1位のトロフィーを持って仲良くポーズを取っている。ソン・ミノとジェニーは、この日放送された「人気歌謡」で1位候補にあがった。1位の主人公は、「SOLO」で音楽番組でラストステージを披露したジェニーになり、有終の美を飾った。ソン・ミノは「FIANCE」で2位になった。

写真=ヤン・ヒョンソクのInstagram
YGファミリーであるジェニーとソン・ミノは「人気歌謡」でそれぞれ1位、2位になり“YGパワー”を証明した。また、別の写真でジェニーは1位のトロフィーを持ち、愛らしい表情をつくっており、ソン・ミノは「MILLIONS」という言葉でWINNERのカムバックを予告し、これから続くYGファミリーの活躍への期待を高めた。

BLACKPINK ジェニー、ソロ活動の華麗なるフィナーレ…「すべてにとても感謝している

WINNER ソン・ミノ、寒い中待つファンに差し入れも…活動のビハインド映像公開(動画あり)

記者 : チャン・ジンリ