TWICEファンを告白したラッパーHAON…ダヒョンに熱烈なハグも!?(動画あり)

OSEN |

写真=「最近の子たち」放送画面キャプチャー
Mnet「高等ラッパー2」で優勝して活躍しているHAON(キム・ハオン)が、TWICEのファンであることを明かした。

昨日(16日)午後、韓国で放送されたJTBC「最近の子たち」では、アン・ジョンファンとHAONがTWICEと出会うサプライズシーンが放送された。

“サーモン同好会”のオフ会に出席するため、漢江(ハンガン)を訪れたアン・ジョンファンは、偶然近くでTWICEが撮影していることを知った。HAONはTWICEのファンであることを明かした。

アン・ジョンファンは「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」で、TWICEと一緒に旅行に行ったこともある。アン・ジョンファンは、TWICEに「HAONがTWICEのファンだというので挨拶しにきた」と言った。HAONの歌をナヨンが歌ってあげると、嬉しさのセレモニーを披露した。

HAONは「ダヒョンのファンだ」と言いながら、迫力あふれるハグをした。HAONはTWICEに会い、感激を隠せない様子だった。

TWICE「2018 MAMA」で今年の歌賞を受賞!3年連続の快挙…SNSでファンに感謝“夢が現実になった日”

SM、YG、JYP、Big Hit…大手K-POP事務所10社の今年の成績は?1年を振り返る



記者 : パク・パンソク