WINNER、新曲「MILLIONS」ムービングポスター第2弾を公開…メロディの一部を初公開

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERがニューシングル曲「MILLIONS」の発売をあと3日に控えて、メロディの一部を公開した。

WINNERは16日の午後6時、公式ブログを通じてWINNERのニューシングル曲「MILLIONS」の予告映像を追加で公開した。

27秒の予告映像でWINNERは、強烈なオーラを放ちながら視線を集めた。WINNERは暗い街を背景にクールな雰囲気を演出した。メンバーそれぞれの個性溢れるカリスマ性と、さらに洗練されたイメージを通じてWINNERの新曲のコンセプトに対する関心を高めた。

特に今回の予告映像では「MILLIONS」のメロディの一部が最初に公開され、ファンたちの期待を高めた。

「MILLIONS」では、WINNERのメンバーたちが直接作詞・作曲に参加して音楽的な力量を発揮した。作詞ラインナップにカン・スンユン、ソン・ミノ、イ・スンフンが参加し、作曲にはカン・スンユンをはじめ、カン・ウクジン、Diggyが参加している。

WINNERは今年4月にリリースした2ndフルアルバム「EVERYD4Y」以来、約8ヶ月ぶりにシングル曲「MILLIONS」でカムバックし、年末の歌謡界を席巻する予定だ。カムバックをするたびに新鮮なブームを巻き起こしたWINNERの音楽が、今回はどのような影響を与えるのか注目を集めている。WINNERのニューシングル「MILLIONS」は、韓国で12月19日に公開される。

記者 : ヨ・ドンウン