MAMAMOO、2019年シーズングリーティング発売を予告…テーマは「MAMAMOO探偵事務所」

10asia |

写真=RBW
MAMAMOOが2019年シーズングリーティング“黄金の豚ドンドン失踪事件”で歴代級のコンテンツを予告した。

MAMAMOOは、本日(17日)午後3時から2019シーズングリーティング“黄金の豚ドンドン失踪事件”を販売する。

“黄金の豚ドンドン失踪事件”は、黄金の亥年を迎え、行方不明となった黄金の豚を捜す推理コンセプトで構成されている。事件の容疑者と探偵の2つに変身したMAMAMOOに出会うことが出来る。

MAMAMOOは「NAVER V LIVE」を通じてシーズングリーティングの予告映像を公開した。“黄金の豚ドンドン失踪事件”の容疑者になった各自のキャラクターとアリバイを直接紹介し、期待を高めた。

特に、今シーズンのグリーティングには容疑者、探偵の2つのコンセプトのポスターセット、卓上カレンダー、探偵手帳、依頼カード、ドンドン(黄金の豚)黄金シール、事件日誌、V LIVEを通じて推理ゲーム映像が視聴できるシリアルコードが入ったカードまで、充実した内容で構成される。

このように推理劇をコンセプトにファンが直接参加するシーズングリーティングを発売するのは異例で、すでに多様な推理があふれ、発売前からファンの間で熱い反応を得ている。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな