ナクジュン、本日(12/17)入隊「もっと素敵な姿で戻ってくる」

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手ナクジュン(バーナード・パク)が今日(17日)、入隊する。

ナクジュンは17日午後、江原(カンウォン)道高城(コソン)にある第22師団新兵教育大隊に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、現役として服務する。入隊でしばらく空白期間を持つことになった彼は、国防の義務に最善を尽くす予定だ。

SBSオーディション番組「K-POPスター3」の優勝者で、バーナード・パクという名前で人々から愛されたナクジュンは2017年、パク・ナクジュンという自身の本名から取った"ナクジュン"に活動名を変えた。今年10月にはデジタルシングル「Still...」とタイトル曲「Still(Feat.LUNA)」を発売し、優しい歌声を披露した。

ナクジュンは今月7日、ソウル江東(カンドン)区城内洞(ソンネドン)にあるJYPビル1階にあるカフェでファンミーティングを開き、ファンに入隊前の挨拶をした。

ファンミーティングでナクジュンは、「ファンの皆様にはいつももっと多くのものを差し上げたい気持ちだ。もっと素敵な姿で戻ってくる。除隊後、ファンと一緒にいれる場をたくさん作る。ロングランする歌手になるため努力する」と入隊を控えた自身の気持ちを明らかにした。

入隊により空白期間を持つことになったが、リフレッシュした後、より一層成熟した姿で戻ってくるナクジュンの第2幕が期待される。

記者 : ソン・ミギョン