BLACKPINK ジェニー、ソロ活動の華麗なるフィナーレ…「すべてにとても感謝している」

MYDAILY |

写真=ジェニー Instagram
BLACKPINKのジェニーがソロ活動の最後の放送を終えて、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

ジェニーは昨日(16日)、自身のInstagramに「ソロの最後の放送がいよいよ来ました。4週間、早朝から一緒に活動してくれた我らがスタッフ、ダンサーのお姉さんたち、マネージャーのお兄さんたちとBLINK(ファンクラブ名)。毎週のステージは、あなたたちが輝かせてくれました!ありがとうございます」という書き込みと共に、ダンサーと一緒に撮影した写真を掲載した。

そして「今日賞までいただくことになるとは、本当に想像もできませんでした。受賞の感想もちゃんと準備できなかったけど、すべてにとても感謝しています。私の初のソロ曲『SOLO』という素敵な歌を作ってくださったTEDDYお兄さんと、知らないところで常に応援してくれて、モニターしてくれて、どこに行って堂々とよくしようとしてくれたメンバーたちも、ありがとう。i love you myチュリチェン(ほかのBLACKPINKメンバー3人の総称)。ジェン(ジェニー)はもう、再び懐にもどる時間です。そして社長(YGヤン・ヒョンソク代表)、いつもとても感謝します。愛してます、BLINK」とソロアルバムを一緒に準備した人々とファンに感謝を伝えた。

BLACKPINKのジェニーは11月12日、ソロアルバムをリリースし、「SOLO」で主要音楽配信サイトで1位を席巻し、ソロ歌手としても光を放った。

記者 : ユ・ジニョン