WINNER、カフェでの自由時間からショッピングまで…香港公演ビハインド映像公開(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERが香港コンサートのビハインド映像を公開した。

所属事務所YG ENTERTAINMENTは16日午後2時、公式ブログにWINNERの香港コンサートのメイキングフィルムを掲載した。映像には、WINNERのメンバーたちのモッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)とショッピングに続いて、香港コンサートの実況が盛り込まれて臨場感を加えた。

映像の中でイ・スンフンは、「香港に行くと言ったら、みんな“マンゴージュース”を絶対飲んでみろと言った」と、メンバーたちと香港の代表的な飲み物マンゴージュースの店に向かった。ジャンケンで負けた人がマンゴージュースを奢ることにした中、ソン・ミノはしきりに試みたジャンケンで負け続け、予期せぬ大きな笑いを与えた。

さらにイ・スンフンは、本格的な市場ショッピングをする前にメンバーたちに“4文字ゲーム”を提案した。しかしソン・ミノは今回のゲームでも負けて、大きな笑いを誘った。

さらに、公開された香港コンサートの現場には、公演開始前から集まった多くの現地のファンが注目を集めた。ファンは一斉に“WINNER”を連呼しながらコンサートに対するときめきを示した。ステージに上がる前、メンバーたちは最後のアジアツアー公演である香港公演を成功裏に完了するため、“WINNER”と叫びながらチームワークをしっかりと固めた。この日、メンバーたちはステージのいたるところを走り回りながら幸せな表情で情熱的な公演を続けた。

さらに、忙しいツアーの日程の中、カフェで自由を楽しんだメンバーたちは今年最後のアジアツアーだった香港ツアーについて、格別な感想を明らかにした。

ソン・ミノは「ファンの愛を感じることができて良かった。ありがとうございました。INNER CIRCLE!(WINNERのファン)」と叫びながらファンに向けた無限の愛情を表現した。キム・ジヌもまた「多くの関心と愛をくださって、WINNERを見に来てくださってとても感謝しています」とファンたちに対し、心の込もった挨拶を伝えた。

今年最後のアジアツアーである香港コンサートを成功裏に終了したWINNERは、来年1月5日にソウルでのアンコールコンサートとデビュー後初めて開催する北米ツアーで活発な公演活動を展開する計画だ。さらに12月19日には、新曲「MILLIONS」を発売し、年末の歌謡界を虜にする予定だ。

記者 : チェ・ナヨン