“救急搬送”AOA ソリョン、インスタで心境告白「無理をしてしまい…心配してくれたファンに感謝」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
公演中に体調不良を訴え病院へ搬送されたAOAのソリョンが心境を伝えた。

ソリョンは16日午後、自身のInstagramに「昨日、ステージに上がる前までは大丈夫でしたが、具合が良くなくて公演中に無理をしたようです」と書き込んだ。

続いて「屋内会場だったので寒くはありませんでしたが、これからは暖かい服装をします。心配してくれた方々に感謝します」と説明した。

ソリョンは「たくさん心配してくれたメンバーたち、公演の関係者の方々と来てくれた全ての方々にもお詫びしたいと思います」と付け加えた。

写真=ソリョン Instagram
ソリョンは15日、ソウル高麗(コリョ)大学花井(ファジョン)体育館で行われた「ポートナイトコリアオープン2018」のイベント途中に体調不良を訴え病院へ搬送された。

所属事務所FNCエンターテインメントは当初、舞台特殊効果の火薬によるめまいだと説明した後、再び報道資料を通じて「風邪によってコンディションが低下し、過呼吸になった。イベントに使われた舞台特殊効果は火薬ではなく、人体に無害な炎だったとのこと」と伝え、謝罪を述べた。

“救急搬送”AOA ソリョン、事務所がコメント「原因は火薬でなく、体調不良による過呼吸」(全文)

AOA ソリョン、公演中に病院へ救急搬送…不調訴え会場は一時騒然「現在は家で安静中」

【ソリョン Instagramコメント全文】

こんにちは。ソリョンです。

昨日、ステージに上がる前までは大丈夫でしたが、具合が良くなくて公演中に無理をしたようです。

屋内会場だったので寒くはありませんでしたが、これからは暖かい服装をします。心配してくれた方々に感謝します。

たくさん心配してくれたメンバーたち、公演の関係者の方々と来てくれた全ての方々にもお詫びしたいと思います。

これから元気な姿で良いステージを見せたいと思います。

記者 : キム・プルリップ