WINNER ソン・ミノ、寒い中待つファンに差し入れも…活動のビハインド映像公開(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのソン・ミノが格別なファンへの愛を盛り込んだ「FIANCE」の初放送ステージとファンサイン会の現場映像をサプライズ公開した。

所属事務所YG ENTERTAINMENTは、16日午前10時に公式ブログを通じて「人気歌謡」とファンサイン会現場のビハインド映像を新たに掲載した。

ソン・ミノは2日、SBS「人気歌謡」事前収録のため、放送局を訪ねた。早朝からメイクを受けながら、担当プロデューサーと「FIANCE」の初放送ステージについて対話を交わしながら忙しく準備した。

ソン・ミノは初放送の記念セルフ撮影をしながら「ファンの方が(外で)寒いのに徹夜をしていて、ホッパン(あんまん、肉まんなど)を差し上げたけど、ちゃんと温めて食べたのかな」と愛情の込もった心を伝えた。

未明2時からファンたちが待っているという言葉にびっくりしたソン・ミノは、ステージに上がった後、「長く待ってたんですよね? ファイト!」とファンたちの気持ちを盛り上げた。ソン・ミノはまた、ファンの応援に力を受けて収録を終えることができた。

ソン・ミノは「INNER CIRCLE(WINNERのファン)が『昭陽江(ソヤンガン)の乙女』のサンプリングされた部分を歌っていた。それでびっくりしたが、本当によかった」と事前収録の感想を明らかにした。

彼は本番まで終えた後、「とてもありがたく、今、成績も良くて多くの方が聴いてくれて幸せな一週間になった。ここまで来てくれたINNER CIRCLEと忙しくて来られなかったINNER CIRCLEの皆さんにも感謝し、愛してます」と、指ハートを送った。

ソン・ミノは「人気歌謡」に続いてファンサイン会でファンと目を合わせながら対話を交わすなど、終始一貫して多情多感な姿でファンの心をつかんだ。

熱気の中でファンサイン会を終えた後、ソン・ミノは「これから先のソロ活動も無事にかっこよく終えて、続いてWINNERの活動でも華やかにカムバックする予定だから、たくさん期待してほしい」とWINNERのカムバックにも声援を頼んだ。

ソン・ミノは前日にMBC「ショー 音楽中心」で2週連続1位になり、音楽番組5冠を達成して成功的なソロ活動を続けている。

WINNERは新曲「MILLIONS」を19日に発売する。

記者 : チ・ミンギョン