TRCNG、ウェブドラマ「咲いていく」OSTに参加…12/15に公開

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
グループTRCNGが初めてOST(劇中歌)に挑戦した。

TRCNGは12月15日正午、各音楽配信サイトを通じてウェブドラマ「咲いていく」のOST Part.2「Way You Are」を発売する。

TRCNGの声で誕生したOST「Way You Are」は、アコースティック・ギターリフと強烈なシンセポップサウンドが調和をなすメディアムテンポ曲で、TRCNGは10代の少年たちが一目惚れした恋の印象とときめきを伝える。

特に、12日に公開された予告映像の中の透明な音色と素晴らしい歌唱力でOSTに対する期待を高めたTRCNGは、声だけで恋に落ちた10代の初々しい雰囲気を醸し出すなど、ドラマの甘さを最大限に引き上げる予定だ。

TRCNGは「デビュー後初めてOSTを制作することになり、より一層格別な意味があり、このように良い機会をいただいて感謝している。ファンの方々を思いながらレコーディングしたのでもっと緊張した。これからもさまざまな姿を披露するので、『Way You Are』とTRCNGにもたくさんの声援をお願いしたい」とOST参加の感想を伝えた。

ウェブドラマ「咲いていく」(監督:クォン・ジンモ)は、冷たい都会の男(パク・ソノ)と新入デザイナーカン・ユナ(キム・ボラ)のストーリーを描く駆け引きロマンスで、毎週木曜日と土曜日午後8時、BPM STUDIOのV LIVE、NAVER tvチャンネルで鑑賞することができる。

記者 : キム・ウネ