EXO スホ、カリスマ性あふれるグラビアを公開…「デビュー8年目、責任を感じるが気持ちのよいプレッシャー」

OSEN |

写真=「LEON」
EXOのスホがカリスマ性を発揮した。

スホは、男性ファッション&ライフスタイル雑誌「LEON」1月号の表紙を飾った。この雑誌は、繊細なマナーとセンスを備えた男性、ファッショナブルさとオシャレなイメージが共存した“Young LEON Man”を代表するモデルとしてスホを選んだと説明した。

公開されたグラビアで、EXOのスホは感覚的かつ優雅で洗練されたスタイルを披露した。繊細な模様のシルクシャツを完璧に着こなし、セクシーで雰囲気のある“グラビア職人”ならではの姿を披露した。

スホは若さが感じられる華やかなデニムジャケットを着て、カリスマ性を発揮させた。

また、別のグラビアでスホは柔らかいトーンのスーツを着てベッドに横になり、セクシーな姿を演出。彼の整った顔と品のあるスタイルが調和され、貴公子のようなオーラを放った。

スホはEXOのリーダーとして常にエネルギーあふれる姿を見せてきた力の源として「夢と目標を具体的に設定し一つ一つ実行に移していくことが内的な原動力になる」とし「デビュー8年目を迎え、このポジションに対して責任を感じているが、こういう気持ちの良いプレッシャーが自分を止めないようにしてくれる」と明らかにした。

スホは13日、EXOの5thフルアルバムのリパッケージアルバム「LOVE SHOT」を発売し、これから精力的に活動する予定だ。

写真=「LEON」
写真=「LEON」

記者 : カン・ソジョン