BLACKPINK ジェニー、生まれて初めての炊飯に挑戦!紆余曲折の末に完成したご飯の味は?

OSEN |

写真=SBS
SBS「ミチュリ8-1000」では、“都市少女”BLACKPINK ジェニーが初めてご飯を炊く。

先立って放送された「ミチュリ」では、メンバーのうち1人が1千万ウォン(約100万円)を探してキャリーオーバーし、さらに強力な追跡を予告した。本日(14日)の放送では、メンバーたちが1千万ウォンを見つけた人を探し出し、最後の追跡のためにヒントの道具を獲得する。

最近行われた収録で、ジェニーは「ご飯炊いたことある?」というユ・ジェソクの質問に「一度もやったことがない。生まれて初めてご飯を炊いてみせる」という意気込みを表した。特に「じゃがいもも初めて剥く」と言い、視線を集めた。

しかし、ジェニーは自信満々だった姿とは違って、暇さえあれば台所に行ってご飯の匂いをかぎながら、不安を隠せない様子だった。また「火を消してもいいよ」と言うユ・ジェソクの言葉にすぐに火を消したが、「まだできてないよ」というカン・ギヨンの言葉に、何事もなかったように再び火をつけて笑いを誘った。紆余曲折を経て完成したジェニーのご飯を食べたメンバーたちは、完璧な成功を何度も賞賛した。

“都市少女”ジェニーの炊飯チャレンジは、本日(14日)夜11時20分に放送される「ミチュリ」で確認することができる。

記者 : パク・ジニョン