パク・ボゴム「君を憶えてる」制作陣からのプレゼントに感謝のメッセージ

OSEN |

パク・ボゴム Twitter
俳優パク・ボゴムが「君を憶えてる」の制作陣に感謝の気持ちを伝えた。

パク・ボゴムは13日、自身のTwitterに「#君を憶えてる ノ・サンフン監督、クォン・ギヨン脚本家さん!私を憶えてくれてありがとうございます」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でパク・ボゴムはKBS 2TV「君を憶えてる」で知り合ったノ・サンフン監督、クォン・ギヨン脚本家が贈ってくれたコーヒーカーの前でポーズを取っている。

「#マスカットのような #ボーイフレンド #うちのボゴムくん #たくさん可愛がってください」「パク・ボゴム俳優と『ボーイフレンド』の全スタッフの方々、俳優たちを応援します」などのフレーズを目を引く。

2015年放送された「君を憶えてる」は、危険で魅力的な天才プロファイラーであるイ・ヒョンと彼を観察してきた警察大学出身の熱血エリート捜査官チャ・ジアンが繰り広げる、甘く殺伐とした捜査ロマンスで、パク・ボゴムはチョン・ソンホ役を務めてミステリアスな雰囲気を演じた。

パク・ボゴムは現在、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」に出演中だ。

記者 : パク・ジニョン