EXO、新曲「Love Shot」MV公開…成熟したセクシーさで魅力倍増“ポイントダンスも注目”

MYDAILY |

写真=「Love Shot」ミュージックビデオキャプチャー
EXOがさらに強烈になった男らしさを音楽を通じてアピールした。

EXOは13日午後6時、5thフルアルバムのリパッケージアルバム「LOVE SHOT」をリリースした。同名のタイトル曲「Love Shot」がミュージックビデオと共に公開された。

「Love Shot」は、今までパワフルなサウンドとステージパフォーマンスを披露したEXOの新しい姿を確認することができる曲で、グルーヴな魅力が際立つ。

今まで男性的な魅力で人気を受けてきたEXOは「Love Shot」を通じて節制しながらも成熟したセクシーさをアピールした。

これと共に公開された「Love Shot」のミュージックビデオは、パーフォーマーとしてEXOの魅力を最大化した。メンバーそれぞれの個性をアピールしながらも、グルーヴな感じを強調したポイントダンスをクローズアップし、EXOのステージ披露に対する期待を高めた。

特に今回の新曲にはチェンとチャンヨルが作詞に参加し、アーティストとして実力を証明した。成熟した魅力でファン層を拡大してパフォーマンス強者としての健在さを誇示し、アーティストとしての期待まで満足させながらリスナーたちの心をとらえた。

記者 : ミョン・ヒスク