日本ファンに遭遇でイ・ジュンギとの親交を自慢?ロバート・ハリー、観光客との会話が話題

MYDAILY |

写真=SBS Plus「ペットゴー!デンデントリップ」放送画面キャプチャー
タレントのロバート・ハリー(ハ・イル)が俳優イ・ジュンギとの意外な人脈を誇示し、日本ファンたちから関心を集めた。

ロバート・ハリーはSBS Plus「ペットゴー! デンデントリップ」の撮影で家族、そしてペットと共に最近アメリカに訪問した。アメリカでの撮影中、日本から来た観光客たちと出会ったロバート・ハリーは、韓流スターイ・ジュンギと撮ったツーショットを公開し、意外な親交を証明した。

アメリカのある有名ホット・ドッグレストランに入ったロバート・ハリーは家族、そしてペットと共にホット・ドッグを食べることができるテーブルを体験した。ホット・ドッグを注文するために日本人たちと一緒に順番を待っていたロバート・ハリーは「日本から来たの? 僕はイ・ジュンギと親しい」と、突然人脈を披露した。

突然の親交アピールに家族たちは困惑したが、ロバート・ハリーはすぐに携帯電話を出してイ・ジュンギと撮った写真を探した。イ・ジュンギとのツーショットだけでなく、あるレストランでイ・ジュンギと撮った写真に日本のファンたちは関心を示し、ロバート・ハリーは「本当に親しい関係だ。ジュンギに確認してみて」と冗談を言った。

ロバート・ハリーは今回の旅行で3人の息子ジェソンくん、ジェウクくん、ジェイクくんと、ペットのサンディーと一緒に直接体験したアメリカの名所とペット文化を紹介する予定だ。ペットと一緒に楽しむアメリカのホット・ドッグレストラン体験記は、15日午後8時に韓国で放送される。

イ・ジュンギ、ロバート・ハリーとの長い親交が公開「兄さんだが友人のような存在」

ロバート・ハリー「イ・ジュンギとは長い付き合い…あのころはブサイクだった」

記者 : ヨ・ドンウン