ジェジュン「FNS歌謡祭」でSUPERNOVA ユナクと再会!喜びのハグ…日本のイケメンたちと記念撮影も

KSTYLE |

写真=ジェジュン Twitter
ジェジュンがフジテレビで放送された「2018 FNS歌謡祭」に出演し、SUPERNOVA ユナクとの再会を喜んだ。

ジェジュンは12日、自身のTwitterに「ユナク!!!久しぶりに出会った」と書き込み、ミュージカルのメイクをしているユナクをハグしている写真を掲載した。

またユナクも自身のInstagramに「ジェジュン! 久しぶりに会えてよかった! 今日もお疲れ様! 打ち上げしよー!」と書き込んで仲睦まじい2ショットを公開した。

2人は12日に放送された「FNS歌謡祭」に出演した。「FNS歌謡祭」はフジテレビの年末の音楽番組で、毎年多く視聴される人気番組だ。5日に続き、第2夜として放送された昨日の「2018 FNS歌謡祭」でジェジュンは城田優とクリスマスメドレースペシャルで「Last Chiristmas」を披露、また尾崎豊の「Forget-me-not」を歌った。ユナクは「プリシラ」でミュージカルメドレーのコーナーに出演した。

さらにジェジュンはディーン・フジオカ、城田優との記念ショットも公開、日韓のイケメンショットにネットユーザーから大きな反響を得た。

ジェジュン、本日放送の「FNS歌謡祭」で豪華コラボ予告!出演前に心配事が“なぜ神様は…”

SUPERNOVA ユナク、韓国活動を再開した感想を伝える「久しぶり…とても緊張する」

写真=ジェジュン Twitter
写真=ユナク Instagram
写真=ジェジュン Twitter
写真=ジェジュン Twitter

記者 : Kstyle編集部