ユン・ドゥジュン、入隊後初の休暇でHighlightメンバー4人と久しぶりに再会…ファンに近況を報告

OSEN |

写真=ヨン・ジュンヒョン、ユン・ドゥジュンSNS
ユン・ドゥジュンを含めたHighlightのメンバーたちが久しぶりに集まった。

ヨン・ジュンヒョンは12日、自身のSNSに「久しぶりにみんなでいっぱい笑ったね」というコメントと共に写真を掲載した。写真の中には休暇をもらったユン・ドゥジュンをはじめ、ヨン・ジュンヒョン、イ・ギグァン、ヤン・ヨソプが一緒にいる。ソン・ドンウンは出席しなかった。

特に、イ・ギグァンとヤン・ヨソプも自身のSNSに同じ写真を掲載して、ユン・ドゥジュンとの再会を喜んだ。

ユン・ドゥジュンも自身のSNSを通じてファンたちに久しぶりに挨拶をした。彼は「こんにちは。ドゥジュンです。お元気でしたか?僕は当然元気にしています」と初休暇に出てファンたちに挨拶した。

ユン・ドゥジュンは「久しぶりにこのように書き込みを残したら、すごく気まずいですね。僕は当然元気にしています。初休暇で時間が本当に早く過ぎてしまいましたね。会いたい人にも会ったし、やりたいこともやって、本当に充実した1週間でした」とし、充実した初休暇の心境を打ち明けた。

また「あ、コンサートは楽しみましたか?僕もあれこれ映像を観ながら『あの場にいたい』とつくづく思いました。4人のやるステージを観ながら、メンバーたちと皆様に申し訳ない気持ちもあったし、羨ましい気持ちもありました。再び集まった時を思うとドキドキしてきました」とコメントした。

ユン・ドゥジュンは「かなり長い時間がかかると思いますが、いつも言っているように自分のことに忠実に一生懸命に暮らしていたら、いつかその時間になっているから、間違いなく時間は流れているから、あまり心配はしないように努力しています。気にされている軍生活も、幹部の方々や先輩の方々の親切な手助けでありがたくちゃんと適応しています。あまり心配なさらず、いつも健康に気をつける皆さんになってほしいと思います」とファンの不安を払拭させた。

また「もう再び復帰して一生懸命に軍生活をして、次の休暇の時にまたご挨拶します。あ、お手紙本当にありがとうございます。風邪に気をつけて」とファンの健康にも気を配った。

また、ユン・ドゥジュンは8月江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団新兵教育隊に入所して、4日訓練所を終了した。その後、彼は陸軍総合学校に入学して3週間の訓練を受け、江原道麟蹄(インジェ)第12師団憲兵隊に自隊配置され軍服務をしている。

記者 : カン・ソジョン