SUPER JUNIOR出身キボム、思い出の宿所を訪れ「メンバーや東方神起と一緒に…」

MYDAILY |

写真=SBS Plus
SUPER JUNIOR出身の俳優キボムが、SUPER JUNIORのメンバーたちについて言及した。

最近行ったケーブルチャンネルSBS Plus「2足ライフ」の収録でキボムは俳優の友人イ・ジュスン、ク・ソンファン、ヨン・ジェウクと共に江南(カンナム)ツアーをする中、以前SUPER JUNIORのメンバーたちと一緒に暮らした宿所を訪れた。

キボムは「SUPER JUNIORの兄さんたちと東方神起の兄さんたちと一緒に暮らした。当時、ファンたちが宿所の前でテントを設置したりした」と思い出し、宿所の前で写真撮影をした。

続いて「最後に事務所に行ってみよう」と、以前自身が所属していたSMエンターテインメントの昔の社屋に行った。

そんな中、ヨン・ジェウクはキボムに「SUPER JUNIORは活動するメンバーもいて、しないメンバーもいるが、皆と連絡しているのか」と聞いた。これにキボムは「ヒチョル兄さんとは連絡し続けた。今年ドンヘ兄さんにも会った。久しぶりに会って嬉しかった」と答えた。

キボムはSMエンターテインメントの昔の社屋に到着して「ずいぶん変わったよね」と驚き、そこでファンたちに会ってサプライズファンミーティングを行った。

「2足ライフ」は、「歩く楽しさにハマる」というコンセプトのロード感性バラエティ番組だ。スターたちはそれぞれ親しい友人や愛する家族、同僚たちと一緒に歩きに対するロマン(憧れ)を実現すると同時に、一緒に楽しく歩いてみようというメッセージを伝える。

「2足ライフ」は、韓国で13日の午後8時30分に放送される。

SUPER JUNIOR出身キボム、久々に公の場に登場「SMとの契約を終えて一人で…」

SUPER JUNIOR ヒチョル、11年前にキボムと一緒に撮った写真を公開“二人ともイケメン”

記者 : ホ・ソルヒ