Highlight ユン・ドゥジュン、入隊後初の休暇“あまり心配しないで…”

TVREPORT |

写真=ドゥジュン Instagram
Highlightのドゥジュンが最初の休暇をもらい、ファンに挨拶を伝えた。

12日、ドゥジュンは自身のInstagramに「こんにちは。ドゥジュンです。お元気でしたか?急に寒くなって皆さん大変だと思いますが、いつも暖かくして風邪を引かないようにするのが一番大事だってこと、わかってますよね?」という書き込みを掲載した。

続いてドゥジュンは「久しぶりにこうして書き込みをするのがとてもぎこちなく感じます。僕は当然、元気に過ごしています。初の休暇で、時間がとても早く過ぎました。会いたい人にも会えて、やりたいこともやって……とてもやりがいのある一週間だったと思います」と伝えた。

また「コンサートは楽しんでくださいましたか?僕も色々映像を見て、そこにいたかったと思いました。4人でやっているステージを見て、メンバーと皆さんに申し訳ない気持ちもあり、羨ましくもあり、また集まることを思うとときめいたりもしました。かなり長い時間がかかると思いますが、いつも話していたように自分のことを忠実に、熱心に取り組んでいればいつかその時が来るはずです、時間は流れているからあまり心配しないように努力中です!」と明かした。

ドゥジュンは軍生活についても伝えた。彼は「気になる軍生活ですが、幹部の方、先任の皆さんの親切な助けで、ありがたいことに慣れてきています。あまり心配しないで、いつも自分の健康に気を使ってください。これから再び復帰して一生懸命、軍生活を送って次の休暇のとき、また挨拶しますね。あ、手紙本当にありがとうございます。風邪引かないようにね」とファンに挨拶した。

今年8月24日に軍入隊したユン・ドゥジュンは5週間の基礎軍事訓練を終えて自隊に配置され、服務中だ。

記者 : キム・ガヨン