BTS(防弾少年団)&Wanna One カン・ダニエルに期待?パク・ナレ、クリスマスパーティーのゲストに呼んだ人物とは

TVREPORT |

写真=JTBC「私に会いに来てください」放送画面キャプチャー
ノ・サヨンが防弾少年団、Wanna Oneのカン・ダニエルらに会うことを期待した。

11日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「私に会いに来てください」では、赤鼻のトナカイや「アナと雪の女王」のオラフの特殊メイクに挑戦するノ・サヨン、パク・ナレの姿が公開された。

同日の番組でノ・サヨンとパク・ナレは、クリスマスのコスプレパーティーを控えて期待を膨らませていた。

この日パク・ナレは、パーティーのために仲の良い韓流スターを招待したと伝え、ノ・サヨンに「パーティーに来てほしい人はいるか」と質問した。するとノ・サヨンは防弾少年団とWanna Oneのカン・ダニエルと答えた。これにパク・ナレは期待しても良いと答え、ノ・サヨンを喜ばせた。

ノ・サヨンも知人を招待した。パク・ナレは「もしかしてチ・サンリョルさんではないか」と疑った。ノ・サヨンは「私の水準をそんなにみくびらないで」と答え、笑いを誘った。パーティーに来る韓流スターは誰なのか、期待が高まっている。

記者 : パク・グィイム