Berry Good、12/15に冬のシーズンソング「この冬に」をリリース

MYDAILY |

写真=JTG ENTERTAINMENT
Berry Goodが冬のシーズンソング「この冬に」をリリースする。

抜群の美貌と魅力で愛されているBerry Goodが15日午後6時、「この冬に」という曲名のシーズンソングを発売する。8月に1stフルアルバム「FREE TRAVEL」の発売後約4ヶ月で新曲の発売を知らせたBerry Goodは、爽やかな魅力と共に温かい感性でファンの心を鷲づかみにする予定だ。

冬を迎えてファンのためにシーズンソングの発売を予告したBerry Goodの新曲「この冬に」に対する期待が高まっている。

所属事務所のJTG ENTERTAINMENTは「いつも応援してくださるファンの方々のために準備した。もうすぐ発売される新曲『この冬に』と共に楽しく、幸せで温かい冬を過ごしてほしい」と伝えた。

Berry Goodは8月の1stフルアルバムの発売後、日本で初の単独コンサート、ファンミーティングを開催するなど活発な活動を展開している。またメンバーのチョヒョンはMBCバラエティ番組「本物の男300」と「ビギン・ア・ゲーム」で活躍中だ。

Berry Goodの新曲「この冬に」は15日午後6時にリリースされる。

記者 : ヨ・ドンウン