Apink、単独コンサートの個人ポスターを公開…セルフカメラをコンセプトに撮影

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
ガールズグループApinkがコンサートポスターで赤い衣装を身にまとい、セクシーな魅力をアピールした。

所属事務所Plan Aエンターテインメントは10日、Apinkのファンコミュニティと公式SNSを通じて単独コンサート「2019 PINK COLLECTION:RED & WHITE」のメンバー別個人ポスターを公開した。

ポスターの中でセルフカメラのコンセプトで飾られた写真が目を引く。Apinkは強烈な赤い衣装を見事に着こなし、ポスターをまるで1本のファッショングラビアのように仕上げた。9つの四角のフレームの中で、メンバーたちはそれぞれ多彩な表情とポーズで魅力をアピールした。

Apinkは1月5日と6日の2日間、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で単独コンサート「2019 PINK COLLECTION:RED & WHITE」を開催する。Apinkは公演のコンセプトとしてレッドとホワイトの2つの相反するカラーを掲げて、さらにグレードアップした自分たちの”清純カリスマ性”をアピールする予定だ。

Apinkは韓国での単独コンサートの5連続完売のニュースを伝え、デビュー9年のガールズグループらしい底力をアピールした。1年ぶりに開かれるコンサートでApinkが披露する新しい姿に期待が高まっている。

来年1月カムバックを予告したApinkは、最近ジャケット撮影を終えて、コンサートとアルバムの準備に取り掛かっている。

記者 : チ・ミンギョン