MeloMance キム・ミンソク、12月18日に1stソロシングル発売決定“今までとは違う音楽”

OSEN |

写真=Mint Paper(光合成)
MeloManceのキム・ミンソクが、1stソロシングルを発売する。

“鼓膜彼氏"と呼ばれ、音楽ファンから愛されている MeloManceのキム・ミンソクは12月18日午後6時、初のソロシングルを発売する。

所属事務所である光合成は、公式チャンネルにキム・ミンソクのシングルジャケット写真を公開し、カムバックを知らせた。写真の中でキム・ミンソクは、ブルーと紫色の照明の下で微笑んでいる。夢幻的でロマンチックな雰囲気が音楽への好奇心を刺激する。

今回の楽曲はキム・ミンソクが直接作詞・作曲・編曲に参加した楽曲で、特に寒い冬に合う音楽で、毎晩眠る前に聞きたいラブソングになると期待される。事務所は「今回のシングルを皮切りに以前とは少し違うキム・ミンソクの音楽に出会えると思う」と明かした。

キム・ミンソクは、MeloManceのメンバーとしてたくさんのファンから愛されている。前回ソロ曲「Different Place」でソロアーティストとしての力量を証明した。最近では「恋愛プレイリスト」のOST(劇中歌)「君に」を発売した。

記者 : チャン・ジンリ