シン・ヘソン、ドラマ「ただひとつの愛」に出演確定…2019年も大活躍!

TVREPORT |

写真=YNKエンターテインメント
女優シン・ヘソンが「ただひとつの愛」の出演を確定し、休むことなく活動を続ける。

11日、YNKエンターテインメント側は「シン・ヘソンがKBS 2TV『ただひとつの愛』(脚本:チェ・ユンギョ、演出:イ・ジョンソプ、制作:ビクトリー・コンテンツ、モンスター・ユニオン)を次回作として確定した」と明かした。

「ただひとつの愛」でシン・ヘソンは誰もが羨ましがる財閥の相続人だが、突然の事故で失明し、夢を諦めるしかなかった悲運のバレリーナ、イ・ヨンソ役を演じ、イメージチェンジを図る予定だ。イ・ヨンソは傲慢で人を信じることができず、愛も信じない人物だ。

今回の作品でシン・ヘソンは美しい外見とは違って冷たい毒舌も躊躇わない氷のような美女から偶然の出会いをきっかけに本当の愛を見つけていくキャラクターの美しい成長の過程を立体感あるタッチで演じる予定だ。

シン・ヘソンはKBS 2TV「黄金の私の人生」、SBS「30だけど17です」が連続ヒットし、信頼できる女優に浮上した。また、女優主演映画の系譜を継ぐ映画「潔白」まで出演を確定し現在撮影中。休むことなく演技活動を続けている。

作品ごとに劇中のキャラクターに完璧に溶け込む安定した演技力、タレント性を兼ね備えている女優に浮上したシン・ヘソンであるだけに、今回の「ただひとつの愛」でのイメージチェンジ、活躍に関心が集まっている。

「ただひとつの愛」は韓国で来年5月にKBS 2TVから放送される予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン