B1A4&OH MY GIRL&ONF、初のシーズンソング「Timing」MVを公開…冬のプレゼントソング

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
B1A4からOH MY GIRL、ONFまでWMエンターテインメント所属のミュージシャン17人が初シーズンソングでタッグを組んだ。

WMエンターテインメントは10日午後、B1A4、OH MY GIRL、ONFのメンバーたちが一緒に歌ったシーズンソング「Timing」を公開した。

「Timing」は男女間の愛と友情、または別の何かを確認する瞬間はお互いのタイミングだという内容の楽曲だ。雪が降る冬、告白する瞬間のときめきを描いた”ラブ・ウィンターソング”だ。特に「Timing」はWMエンターテインメントが設立以来初めて発売する初シーズンソングで注目される。今や大先輩になったB1A4から人気ガールズグループのOH MY GIRL、次世代ライジングスターのONFまで一同に会したWMエンターテインメントのファミリーシップが注目される。

「重要なのは君と僕のタイミング 君に対して感じるこの気持が 君も僕と同じだったら今なら この瞬間君に口づけしてもいいだろうか 冬の夜まで深い 前の夏よりもっと熱い 僕の真心込めて君に行く」

「君と僕タイミング 僕たちに降り注ぐこの雪が 私たちを催促するみたい 今みたい この瞬間君に口づけしなければならないみたい 今夜は深く 前の夏よりもっと熱く 僕の真心を込めた話をするよ」

クリスマスと年末、キラキラする町の人々は皆、ドキドキする気持ちでお互いを見つめる。恋人も友達も家族も温かい心で冷たい空気を暖める。ときめきの冬、WMエンターテインメントが自信を持ってリリースしたシーズンソング「Timing」は、ドキドキする年末を過ごす上でもってこいだ。B1A4、OH MY GIRL、ONF、各グループのカラーが美しいイルミネーションのように調和する楽曲が、雪が降る冬、愛する人に会いに行くときめく冬の感性に豊かな色を乗せる。

MVはシーズンソング「Timing」の雰囲気を暖めた。クリスマスを記念するようなグリーン、レッドカラーなどの服に揃えたB1A4、OH MY GIRL、ONFのメンバーたちは、無邪気な姿で温かい笑顔を誘う。「Timing」はこの冬、B1A4、OH MY GIRL、ONF、WMエンターテインメントのメンバーたちが心を込めて準備したプレゼントだ。

記者 : チャン・ジンリ