EXO チャンヨルの美貌の母が登場!ファンボ、まさかの遭遇に驚き「先に挨拶を…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS Plus「夜間開場」放送画面キャプチャー
歌手ファンボとEXOのチャンヨルの母親の出会いが公開された。

10日に韓国で放送されたSBS Plus「夜間開場」では、ファンボのシングルライフが公開された。

この日、ファンボは前日お酒を飲んで二日酔いで苦しんでいるにも関わらず、朝の運動を忘れなかった。女優ソン・ユリはファンボのスポーツウェア姿を見て「外国にいるみたい」と感心し、ファンボは疲れ知らずの体力を誇示した。

続いてファンボは謎の子犬の後を追って芝生に入り、散歩している子犬たちを発見して喜んだ。その時、ある市民がファンボに近づいてきて「この前、チャンヨルが制服モデルコンテストに参加した時……」と話しかけて困惑させ、ファンボは「チャンヨルの母親だった。先に挨拶してくれた」と紹介した。

これにタレントのソ・ジャンフンは「美人ですね」と感心し、ファンボは「チャンヨルが参加した制服コンテストで、私が審査委員を務めた」と付け加えた。

ファンボはチャンヨルの母親に「見事に成長してお母さんも嬉しいでしょう。最近、ニューアルバムの準備で忙しそうですね」と聞き、チャンヨルの母親は「最後に顔を見たのがいつなのか分からない」と話した。特にファンボは「お母さんが先に挨拶してくれて本当に嬉しかった」とチャンヨルの母親と認証ショットを残した。

ファンボ、2年ぶりの日本ファンミーティングが成功裏に終了…ファンからのサプライズに感動

元2NE1のDARA、ファンボとの弘大デートを公開「他人の視線を意識して…」

記者 : ホ・ビョルヒ