SHINee オンユ&キム・ミンソク&イ・ジェギュン、3人揃って本日(12/10)非公開で軍隊へ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SHINeeのオンユと俳優キム・ミンソク、イ・ジェギュンが本日(10日)入隊となった。

オンユ、キム・ミンソク、イ・ジェギュンは本日訓練所に入所し、国防の義務を始める。3人は基礎軍事訓練を受ける予定だ。

特にオンユはSHINeeのメンバーのうち初めて入隊するため、さらに関心が集まっている。入隊に先立ってオンユはSHINeeの公式SNSを通じて髪を剃った坊主頭の写真とともに「僕はしばらく空白の時間を持つようになりました。常に心残りで、残念でしょうが、この少しの空白がより良い姿をお見せするための時間になると思ってください」と手書きで入隊の感想を残した。

写真=オンユ Instagram
キム・ミンソクも自身のInstagramに「準備完了。団結」と書き込み、髪を剃った坊主頭の写真を掲載した。キム・ミンソクは真剣な表情で敬礼をする姿を公開し、視線を引きつけた。

KBS 2TV「今日の探偵」の撮影を終えたイ・ジェギュンは入隊当日に入隊を伝えた。イ・ジェギュンの所属事務所A-MANプロジェクトは江原道(カンウォンド)麟蹄(インジェ)で訓練を受ける予定だと伝えた。

オンユ、キム・ミンソク、イ・ジェギュンは特別なイベントなしに静かに入隊すると知られた。SNSと所属事務所を通じて入隊前に挨拶を伝えただけに、追加のイベントはないと見られる。

SHINee オンユ、入隊控え坊主頭を公開!ファンへ直筆メッセージも「必ずまた…」(動画あり)

ついに明日入隊…キム・ミンソク、近況ショットで坊主頭を公開「準備完了」

写真=キム・ミンソク Instagram

記者 : パク・グィイム