VIXX ケン、ドラマ「ボクスが帰ってきた」最初のOSTに参加…本日リリース

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテイメント、(株)ミュージックボディ
VIXXのケンがSBS新月火ドラマ「ボクスが帰ってきた」のOST(劇中歌)の初走者に乗り出す。

本日(10日)午後6時、各種音源配信サイトを通じて、ケンが歌うSBS月火ドラマ「ボクスが帰ってきた」のOST Part.1である「僕と付き合いますか」が公開される。

ケンが歌う「僕と付き合いますか」は、エレクトリック楽器を排除したアンプラグド(電力を使用しない楽器で演奏される音楽)系列のミディアムテンポの曲だ。甘い曲の雰囲気とケンの甘い歌声が調和を成す予定である。

「ボクスが帰ってきた」のOSTに参加したケンは、グローバルな人気と優れた歌唱力が際立つVIXXのメインボーカルとして、大きな人気を得ている。

SBS月火ドラマ「ボクスが帰ってきた」は、校内暴力の加害者の濡れ衣を着せられて、不当に退学させられたカン・ボクスが、大人になって学校に帰ってきて復讐を計画するが、復讐はおろか再び事件に巻き込まれながら恋愛もすることになる、ハラハラで心温まる感性ロマンスドラマである。俳優ユ・スンホとチョ・ボア、クァク・ドンヨンなどが出演する。

本日(10日)夜10時より韓国で初放送される。

記者 : ホ・ソルヒ