BTS(防弾少年団)、台湾コンサート直後に交通事故に…事務所がコメント「心配ない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
海外ツアーを続けている防弾少年団が、台湾で交通事故に遭った。

9日(現地時間)、台湾メディアのET TODAYは「防弾少年団が9日の公演直後に交通事故に遭った」と報じた。

現地報道によると防弾少年団は公演後、宿泊先に移動する際に事故に遭ったという。幸い事故の程度は軽微であり、事故直後に車に乗っていたメンバーたちは、他の車で無事ホテルに移動できたという。

これについて、所属事務所のBig Hitエンターテインメントの関係者は10日、TVレポートとの取材に対し「防弾少年団のメンバーが乗った車同士で軽い接触事故があった。事故直後、必要な措置はすべて行った。メンバーたちは無事ホテルに戻った。今後のスケジュールをこなすことに問題はない」と話した。

防弾少年団は、8~9日に台湾・桃園国際野球場で単独コンサートを開催した。同公演は、8月にソウルでスタートした防弾少年団のグローバルツアー「LOVE YOURSELF」の一環である。北米、ヨーロッパ、日本、台湾まで続いた同ツアーは来年日本、シンガポール、タイで開催される。

海外ツアー中も、防弾少年団は年末の授賞式に参加する。12日にさいたまスーパーアリーナ、14日に香港・アジアワールドエキスポアリーナで開催される「2018 MAMA」に参加する。25日には、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームで開催されるSBS「2018 歌謡大祭典-THE WAVE」に出演する。

防弾少年団、12月のボーイズグループブランド評判1位に…次いでWanna One、EXOがランクイン

防弾少年団「2018 SBS歌謡大祭典」全ラインナップを紹介…本日「人気歌謡」で電撃公開

記者 : チョ・ヘリョン