「アルハンブラ宮殿の思い出」ヒョンビン、パク・シネに“なるべく結婚しないで”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「アルハンブラ宮殿の思い出」 放送画面キャプチャー
ユ・ジヌ(ヒョンビン)がチョン・ヒジュ(パク・シネ)に「なるべく結婚しないで」とアドバイスした。

9日、tvN「アルハンブラ宮殿の思い出」が放送された。同日、チェ・ヒョンソク(パク・フン)が死亡した状態で見つかった中、ユ・ジヌが彼女を助けられるチョン・ヒジュとともに元妻で現在はチェ・ヒョンソクの妻であるスジンのもとを訪れた。

スジンはユ・ジヌを恨み「もうスカッとしたか。その人は苦しんでいた。あなたと仲直りしたいと思っていた。私たちは、楽しいだけではなかった」と訴えた。

ユ・ジヌはチョン・ヒジュに「恋人がいますか? その“兄さん”と呼んでいる人と結婚する予定ですか?」と質問した。チョン・ヒジュは「恋人はいません」と答えた。ユ・ジヌは「なるべく結婚しないでください。2度もしてみたから分かるけど、結婚は本当にバカなことです」と言った。その言葉でようやくチョン・ヒジュはスジンがユ・ジヌの元妻であることを知った。

記者 : キム・ジナ