FTISLAND イ・ジェジン「覆面歌王」に出演“カメラに思う存分映りたくて…”(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
「全て燃やす! Bow wow wow不死鳥」はFTISLANDのイ・ジェジンだった。

12月9日午後に韓国で放送されたMBC「覆面歌王」では、「こんにちは。僕はゴンといいます。ワシのゴン」に挑戦する第91代覆面歌王の決定戦の第1ラウンドが放送された。

1ラウンド2番目の対決は、「僕の歌はHOT HOTだ!ヘテ」対「全て燃やす! Bow wow wow不死鳥」だった。グループUNの「波」を二人がパワフルに熱唱した。

第2ラウンド進出者は、「僕の歌はHOT HOTだ!ヘテ」だった。仮面を脱いだ「みんな燃やす! Bow wow wow不死鳥」は、FTISLANDのイ・ジェジンであることが明らかになった。

イ・ジェジンは「一人でカメラに思う存分に映りたい」というのが「覆面歌王」へ出演した理由だった。「悔しいことがある」と語りながら、普段ベースのポジションであるためにカメラの注目を集めるのが難しいと、「覆面歌王」で通常よりも多くの注目を浴びたイ・ジェジンは、喜びを隠せない様子を見せた。

記者 : イ・スンロク