SHINee オンユ、入隊控え坊主頭を公開!ファンへ直筆メッセージも「必ずまた…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SHINeeのオンユが入隊の心境を明らかにした。

オンユは本日(10日)、SHINeeの公式Instagramを通じて「僕はしばらく空白の時間を持つようになりました」とし、「常に心残りで、残念でしょうが、この少しの空白がより良い姿をお見せするための時間になると思ってください」とファンに手書きのメッセージを伝えた。

オンユは髪を短く切る映像と写真も一緒に公開した。そして明るく笑ってファンに挨拶したオンユ。

写真=SHINee 公式Instagram
「僕はこれからも歌を続けていきますので、時々思い出したら、また僕の声を聴いてほしいです」と呼びかけたオンユは、「戻ってきて再び挨拶します。とても感謝しています」と伝えて、入隊の心境を明らかにした。

オンユはこの日午後、現役入隊する。入隊部隊は非公開だ。

SHINee オンユ&俳優キム・ミンソク、本日(12/10)揃って軍隊へ…特別なイベントなしに静かに入隊

SHINee オンユ、ソロ曲「Blue」MV公開…入隊前にファンに伝える思い



【オンユ メッセージ全文】

お元気でしたか?

僕はしばらく空白の時間を持つようになりました。常に心残りで、残念でしょうが、このちょっとの空白がより良い姿をお見せするための準備期間だと考えてください。

そして、何よりも健康が重要です。皆さん元気で、幸せであることを祈ります。僕はこれからも歌を続けていきますので、時々思い出したら僕の声を聴いてください。

戻ってきて再び挨拶します。とても感謝しています。必ずまた会いましょう!

オンユより

記者 : イ・スンロク