チョ・ユニ、娘ロアちゃんの写真拡散に困惑…「顔の露出は望んでいないので削除してほしい」

TVREPORT |

女優チョ・ユニが、娘のロアちゃんの顔が露出されたことを懸念し、削除を求めた。

本日(9日)、チョ・ユニは自身のInstagramに「本日、私たちの意志とは関係なく娘ロアの写真がSNSに掲載され、記事になったので困惑し、悲しくて書いています」と書き込みを掲載した。

チョ・ユニは「ロアの顔がこのように露出されるのは、親として本当に望んでいないことです。ロアの写真がこれ以上露出されないように手伝ってください。リポスト(Instagramで拡散すること)して写真を掲載したみなさんに、丁寧に削除のお願いを致します」と求めた。

イ・ドンゴン、チョ・ユニ夫婦は最近、娘ロアちゃんの1歳の誕生日会を行った。誕生日会に招待された知人たちはSNSにロアちゃんの写真を掲載したが、これまでロアちゃんの正面の顔を公開したことがなかったチョ・ユニは困惑した。

【チョ・ユニ Instagram全文】

本日、私たちの意志とは関係なく娘ロアの写真がSNSに掲載され、記事になったので困惑し、悲しくて書いています。ロアの顔がこのように露出されるのは、親として本当に望んでいないことです。

ロアの写真がこれ以上露出されないように手伝ってください。リポストして写真を掲載したみなさんに、丁寧に削除のお願いを致します。

記者 : イ・ウイン