GFRIEND ソウォン、ガールズグループの苦悩を打ち明ける「一番大変なことは…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「言うことがあって、今日」放送画面キャプチャー
GFRIENDのソウォンが、ガールズグループの苦悩を打ち明けた。

韓国で8日に放送されたMBC every1「言うことがあって、今日」にはGiantPink、元WASSUPのナダ、GFRIENDのソウォン、宇宙少女のEXYが出演し、率直なトークを繰り広げた。

GiantPinkが「アイドルをしながら大変だったことはない?」と尋ねると、ソウォンは「一番大変なのは発言をしないことだ」とし「お姉さんたちはお酒を飲んで、このような話もそのままできると思う。でも私たちは顔色を伺うことがとても多い。ガールズグループだから……」と打ち明けた。

これにGiantPinkは「童話の中から出てきたような子たちがお酒を飲んでたらかなり面白い」と述べ、ナダは「私たちはぱっと見でお酒をよく飲みそうに見えるでしょ。がっかりすることはない。私はアイドルの時も同じだった」と話した。

また、GiantPinkがソウォンとEXYに「恋愛したことはある?」と尋ねると、当惑したソウォンは「思い出せない」と答え爆笑させた。

記者 : ホ・ビョルヒ