イ・ソンギュン「コーヒープリンス1号店」の爆発的人気に言及“コン・ユさんとは8対2の割合で…”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー
俳優イ・ソンギュンがドラマ「コーヒープリンス1号店」に言及した。

7日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」の「スターズームイン」コーナーには俳優イ・ソンギュンが出演した。

映画「PMC:ザ・バンカー」の封切りを控えたイ・ソンギュンは「PRより撮影のほうが得意だ。営業は難しい」と率直に打ち明けた。

続いて自身の人生を大きく変えたという大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」についても言及した。「こんなに爆発的な反応があるとは思わなかった。僕だけでなくコン・ユさん、ユン・ウネさん、チェ・ジョンアンさんも皆そこまで期待していなかった。むしろプレッシャーを感じず気楽にやっていた」と明かした。

レポーターが「当時、視聴者のあいだでコン・ユ派とイ・ソンギュン派に分かれた」と言うと、イ・ソンギュンは「8対2くらいの割合でコン・ユさんが多かった」と言って笑いを誘った。

また、当時「コーヒープリンス1号店」のOST(劇中歌)「海の旅」を直接歌ったイ・ソンギュンは、大人気を得たその曲について「音源収益も入ってくるか?」という質問に、「よく誤解されるが、そういうのはない。当時ミニホームページサイトで8週間1位になったのに。契約は本当に重要だな、と思った」と冗談を言った。

ハ・ジョンウ&イ・ソンギュン主演「PMC:ザ・バンカー」メイン予告編&ポスター公開…熱い死闘に注目(動画あり)

ユン・ウネ、コン・ユ&イ・ソンギュンとのキスシーンに「今はもっとうまくできるのに」

記者 : シン・ソウォン