MOMOLAND ヨンウ、突然の涙…今夜放送「ジャングルの法則」でアイドルとしての苦悩を告白

OSEN |

写真=SBS
MOMOLANDのヨンウが突然、涙を流した。

7日に韓国で放送されるSBS「ジャングルの法則 in ラストインド洋」でMOMOLANDのヨンウが涙を流す。

ビジュアルも抜群だが運動神経も優れたヨンウは、序盤から族長キム・ビョンマンを完璧にサポートした。また、水中狩りで大きな貝を一挙に捕まえ、生まれつきの生存力で自他共に認める“ビョンマン族長の愛弟子”になった。

これにヨンウは、族長キム・ビョンマンと共に直接ココナッツミルク作りに挑戦した。ヨンウは、テレビで見たココナッツミルクを直接作ると意気込み、ココナッツミルク作りに没頭した。

キム・ビョンマンとヨンウは、ココナッツミルクを作る過程で自然に深く話し合うようになり、“芸能界の大先輩”としてキム・ビョンマンはヨンウに温かいアドバイスをしてあげた。これを聞いたヨンウは、「私はMOMOLANDの中でビリだと思う」と涙を流し、皆を驚かせた。モルディブのジャングルで打ち明けたこのようなヨンウの本音に関心が集まる。

「ジャングルの法則 in ラストインド洋」編は本日(7日)夜10時に韓国で放送される。

MOMOLAND ヨンウ「ジャングルの法則」素手で魚さばきに挑戦!…大食いらしい一面も(動画あり)

MOMOLAND ヨンウ、体調不良で代々木公園フリーライブ&ハイタッチ会を欠席…日本でも公式発表

記者 : カン・ソジョン