イ・ビョンホンの妹イ・ウニ、久しぶりのテレビ出演「1年前に…」

OSEN |

写真=「恋愛の味」放送画面キャプチャー
俳優イ・ビョンホンの妹イ・ウニが、イ・ジアンに改名し久しぶりに放送に出演した。

イ・ジアンの所属事務所関係者はOSENとの取材で「イ・ウニが1年前にイ・ジアンに改名した。特に大きな意味はない」と明かした。

また「正東津(チョンドンジン)でジアンイネという名前のペンションを運営している。ソ・スヨンとは親友で、『恋愛の味』に出演した」と伝えた。

イ・ジアンは6日韓国で放送されたTV朝鮮「恋愛の味」に出演した。イ・ピルモの恋人ソ・スヨンの親友だったのだ。ソ・スヨンはイ・ジアンを「実の姉のような姉さんだ」と紹介した。

イ・ジアンは2013年JTBC「ミスコリアの秘密の花苑」以来、放送には出演していなかったが、ソ・スヨンの恋人イ・ピルモに会うために「恋愛の味」に出演した。

この日、ソ・スヨンは「私の知り合いの姉さんが兄さんに会いたがっている」として、イ・ピルモを乗せて運転し、正東津のペンションに向かった。ソ・スヨンの知り合いの姉さんはイ・ジアンであり、視聴者たちの注目が集まった。

放送後、イ・ジアンは検索サイトのリアルタイムキーワード上位にランクし、視聴者たちの高い関心を証明している。

記者 : カン・ソジョン