NCT ジェミンからキム・ウォニまで「私の英語思春期」シーズン2に出演決定…100時間の集中学習に挑む

TVREPORT |

写真=tvN「私の英語思春期100時間」
「私の英語思春期」シーズン2が放送される。キム・ウォニからNCTのジェミンまで、出演者たちは英語の実力者になれるのだろうか。

本日(7日)、tvNバラエティ番組「私の英語思春期100時間」側は異国的な雰囲気が漂う公式ポスターを公開した。

「私の英語思春期100時間」は昨年新しい概念のエデュ(Edu)バラエティ番組で好評を得た「私の英語思春期」のシーズン2だ。「100時間」からわかるように、今シーズンの出演陣は約2週間、毎日最初7時間以上英語を勉強し、約100時間の集中学習後に変わった姿を公開する。

「私の英語思春期100時間」にはキム・ウォニ、イ・ジェリョン、キム・ジョンミン、イ・サベ、NCT ジェミンの出演が確定し、期待を集めている。シーズン1に続いて人気の英語講師イ・シウォンが専門家として登場し、スペシャルノウハウを伝える予定だ。

公式ポスターの中で、自信満々なポーズで明るく微笑む出演陣の姿が視線を引きつける。はたして英語が苦手な5人がポスターのように自信溢れる英語実力者になれるか、期待を集めている。

また、予告映像を通じてまだ英語が苦手な出演陣の姿が公開され、笑いを誘った。イ・ジェリョンは勇気を出して街の外国人に声をかけるが、一つの文章を終わらせることさえできなかった。キム・ジョンミンは英語で単語を説明するスピードクイズで基礎的な単語ばかり並べたあまりパスを叫び、スタジオの笑いを誘った。

このような出演陣を英語能力者に変える2週間の集中学習番組に関心が集まっている。

「私の英語思春期100時間」は20日に初放送される。

記者 : パク・グィイム