TWICE、新曲「今年一番よくやったこと」ユニット予告イメージを公開…輝く笑顔

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが新曲のユニット予告イメージを公開した。

TWICEは7日、公式SNSに3rdスペシャルアルバム「The year of “Yes”」のタイトル曲「今年一番よくやったこと」の4種類のユニット予告イメージを公開した。

今回のユニット予告イメージでTWICEはナヨン、ジヒョ、ミナ、チェヨン、ツウィとジョンヨン、モモ、サナ、ダヒョンの二つのグループに分けて、一本の童話のようなミステリアスな雰囲気を演出した。またTWICEのメンバーたちはユニット予告イメージだけでも輝く美貌を誇示し、目を引いた。

「今年一番よくやったこと」は、TWICEの新たな挑戦が際立つ新曲だ。オルタナティブR&BジャンルとTWICEだけのポップサウンドが調和をなし、強烈なグルーヴを作り出す点が特徴だ。歌詞には「12月になって一年を振りかえってみたら、最も大切な思い出は愛する人に会ったこと」というメッセージを盛り込んだ。

TWICEのスペシャルアルバム「The year of “Yes”」とタイトル曲「今年一番よくやったこと」は12日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

写真=JYPエンターテインメント
写真=JYPエンターテインメント
写真=JYPエンターテインメント

記者 : ミョン・ヒスク