CNBLUE イ・ジョンヒョン主演「私が恋した男オ・ス」2019年3月2日よりDVD発売決定!レンタルも同時スタート

KSTYLE |

ⓒ 2018. IMTV Co.,Ltd. all rights reserved.
CNBLUE イ・ジョンヒョン入隊前最後の出演作。恋を知らない完璧男子と恋ベタ女子が繰り広げるロマンティック・ラブコメディドラマ「私が恋した男オ・ス」が2019年3月よりDVD発売されることが決定した。

本作は、日本でも高い人気を誇る、CNBLUE イ・ジョンヒョンの入隊前最後の出演作。彼が演じるオ・スは、見た目は完璧、能力も財力もあるクールな理系男子。ところが、想定外の恋に落ちた彼の対処能力はゼロ。嫉妬丸出しのいじわるをしてみたり、恋して胸が詰まるような思いも、食べすぎと勘違いして胃薬を買い占めるなど、自分の恋愛感情に気づかずあたふたするかわいい姿に、思わずニヤけてしまうこと間違いなし! 相手役には、大人気の仮想結婚バラエティ「私たち結婚しました」で圧倒的な人気を得て、本作が主演2作目となるキム・ソウン。奥手な2人のじれったい恋に胸キュンが止まらない!

ⓒ 2018. IMTV Co.,Ltd. all rights reserved.
「花遊記(ファユギ)」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「青い海の伝説」「W-君と僕の世界-」「ああ、私の幽霊さま」など、ラブ×ファンタジーは近年の韓国ドラマの新たなヒット要素だ。韓国ドラマの鉄板である胸キュンのラブコメディに、ファンタジーが見事に融合し、現実にはありえないトキメキや切なさを疑似体験させてくれるジャンルとして、熱く支持されている。

演出を手がけるのは「私の残念な彼氏」「フルハウスTAKE2」など、母性をくすぐるちょいダメ男子をキュートに描くことで定評のあるナム・ギフン。得意のラブコメに加えて、ファンタジーの要素も加わり、新たな胸キュンをお届けする!

BOX1、2には、制作発表会、出演者インタビュー、メイキングなど、合計で200分を超える特典映像を収録。撮影中の真剣な眼差しから、笑顔がこぼれるオフショットまで。入隊前のジョンヒョンの姿を余すことなくお届け。ぜひお見逃しなく!



■DVD情報
「私が恋した男オ・ス」
収録内容:全16話/BOX1、2
発売日:DVD-BOX1 2019年3月2日(土)
    DVD-BOX2 2019年4月2日(火)発売(全2BOX)
価格:BOX1、2 各13,500円(本体)+税

発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

※レンタル同時スタート(Vol.1~10)
※発売日・仕様等、変更になる場合がございます。

<キャスト>
CNBLUE イ・ジョンヒョン、キム・ソウン、5urprise カン・テオ、ユイルほか

<スタッフ>
脚本:チョン・ユソン
演出:ナム・ギフン 「私の残念な彼氏」「フルハウスTAKE2」

<ストーリー>
画期的なAIの開発者として注目を浴びるプログラマー、オ・ス(イ・ジョンヒョン)。自分自身は恋愛に興味はないのに、彼には人の感情を見ることのできる力があり、さらには、一族が代々守ってきた木から採れる不思議な花粉を使って、人々の恋を手助けしていた。ある日、スが祖父の営むカフェを手伝っていると、そこに、恋愛中に現れる赤いかげろうをまとったパク・ミノ(ユイル)とその恋人ソ・ユリ(キム・ソウン)がやってくる。恋の手助けをしようとしたスは、“恋を実らせる花粉”が入ったコーヒーをミノに飲ませる。ところが、二股をかけていたミノは、本命ではないユリに別れ話を切り出す。現実を受け止めきれないユリはやけ酒で酔い潰れ、スのカフェの近くで倒れてしまう。そんなユリを見捨てることができないスはユリをカフェに連れて行くのだが、近くにあったコーヒーを飲んでしまったユリは、スにいきなりキスをする。実はそのコーヒーには“接触の花粉”が入っており……。

■関連サイト
公式サイト:http://c7fan.com/korean/koi-osu.html

記者 : Kstyle編集部