ホン・スヒョン、恋人Microdotの議論と関連した質問に「番組に関することだけにしてほしい」

MYDAILY |

女優ホン・スヒョンが恋人であるMicrodotに関連した質問が出ると、言及を避けた。

ホン・スヒョンは6日の午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)スタンフォードホテルにて開催されたtvN「ソウルメイト2」の制作発表会に出席した。

これに先立ってMicrodotが親の過去の詐欺疑惑と関連した問題ですべての活動を中断しただけに、恋人ホン・スヒョンに対する関心が高まった。現場でもホン・スヒョンにこの論争に関する心境などを聞く質問が出た。

これに対しホン・スヒョンは「『ソウルメイト』のための場なので、これと関連した質問にしてほしい。私のせいで『ソウルメイト』に迷惑をかけるのではないかととても慎重になり、心配している。ご了承をお願いする」と伝えた。

「ソウルメイト」はとても特別なホストと、とても特別な外国人のグローバルケミストーリー(相手との相性)観察ホームシェア番組で、今回のシーズンにはキム・ジュノ、ホン・スヒョン、SHINeeのキーがホストとして出演する。韓国で10日の午後8時10分に初放送される。

記者 : ミョン・ヒスク、写真 : キム・ソンジン