EXO ディオ&ナム・ジヒョン、ドラマ「ウンジュの部屋」に特別出演…プロデューサーの縁

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ナム・ジヒョンとEXOのディオが、ドラマ「ウンジュの部屋」にカメオ出演する。

O'live TVの関係者は本日(6日)、マイデイリーに「ナム・ジヒョンとディオが、『ウンジュの部屋』のカメオ撮影を終えた」とし、「二人は忙しいスケジュールの中でも快く時間を割き、撮影に参加してくださった」と明らかにし、感謝の気持ちを伝えた。

「100日の郎君様」のヒットの主役だったナム・ジヒョンとディオの特別出演は、「ウンジュの部屋」の演出を担当したソ・ジェヒョンプロデューサーとの縁のおかげで実現した。ソ・ジェヒョンプロデューサーは「100日の郎君様」の総括プロデューサーとして、ドラマ制作の全体的な部分を担当していた。また「100日の郎君様」に参加したスタッフの大半が「ウンジュの部屋」の制作陣としても参加しており、快くカメオ出演に乗り出したという。

一方、ディオは映画「スウィング・キッズ」の公開を控えており、ナム・ジヒョンは学業に邁進している。ナム・ジヒョンとディオの出演回は「ウンジュの部屋」の後半部で放送される予定である。

記者 : イ・イェウン