公園少女 ソリョン&Highlight ソン・ドンウン、デュエットでコラボ…12/14にシングル「染まっていく」を発売

10asia |

写真=Kiwiメディア、Around Us
公園少女のリーダー ソリョンが、Highlightのソン・ドンウンとデュエットで息を合わせる。

本日(6日)、公園少女の所属事務所Kiwiメディアグループは「ソリョンとソン・ドンウンが一緒に歌った新しいデジタルシングル『染まっていく』が14日午後6時に発売される」と発表した。

Mnetリアリティー番組「GOT YA! 公園少女」のMCとして出演し、公園少女と先輩後輩の関係にあったソン・ドンウンは、ソリョンと音楽で再び息を合わせることになった。

二人の美しいハーモニーで満たすニューシングル「染まっていく」は、ソン・ドンウンが直接作ってプレゼントした曲で、冬の雰囲気が漂うメロディーと愛を描いた歌詞を盛り込んだ曲だ。これを通じて、クリスマスと年末シーズンを控えたリスナーたちの感性を完璧に狙う見通しだ。

清らかな音色としっかりとした歌唱力を兼ね備えた公園少女のメインボーカル ソリョンが、ソン・ドンウンと一緒にどんなケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露するのか、ファンの期待が高まっている。

ソリョンとソン・ドンウンが一緒に歌ったニューデジタルシングル「染まっていく」は、14日午後6時、各種オンライン音楽サイトで公開される。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな