FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、第2子の計画は?「軍隊に行ってきてから…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「家事する男たち2」放送画面キャプチャー
FTISLAND チェ・ミンファンと元LABOUM ユルヒ夫婦が、2人目の計画について話した。

昨日(5日)韓国で放送されたKBS 2TV「家事する男たち2」では、新しいメンバーとして参加したFTISLANDのチェ・ミンファンと元LABOUMのユルヒ夫婦の話が描かれた。

同時に行われた公開熱愛宣言と突然の妊娠、結婚発表で話題を集めたチェ・ミンファンとユルヒ。忙しい育児の時間を送る中で、久しぶりに余裕を取り戻したチェ・ミンファンは、「外で仕事をして、今は家で子育てをしているけど、大丈夫?」と尋ね、ユルヒは「私の家族ができたということが幸せ。努力して子供をちゃんと育てたい」と答えた。

これに対し、チェ・ミンファンは「僕は2人目に早く会いたい」と述べ、ユルヒは「私たちの2人目は、お兄さん(チェ・ミンファン)が軍隊に行って来てから生むべきじゃ?」と答えた。

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、新婚&育児生活を公開…本日初放送

FTISLAND チェ・ミンファン、6ヶ月の息子とドラムで競演!?可愛らしい親子の姿に注目(動画あり)

記者 : イ・スンギル