MONSTA X、ザ・チェインスモーカーズとのコラボに大反響!アメリカ開催の「JINGLE BALL」でサプライズステージを披露

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
人気ボーイグループMONSTA Xが、世界的なエレクトロニック・デュオであるザ・チェインスモーカーズ(The Chainsmokers)とのサプライズコラボステージを披露した。

MONSTA Xは4日(以下、現地時間)、米ボストンTD Gardenで開催されたKISS108「JINGLE BALL」で米人気EDMデュオ、ザ・チェインスモーカーズの舞台にサプライズ登場し、素晴らしいコラボステージを披露した。

ザ・チェインスモーカーズのステージにサプライズ登場したMONSTA Xは、ザ・チェインスモーカーズのヒット曲「Something Just Like This」を一緒に歌い、素晴らしいステージを披露した。柔らかく洗練されたメロディの上にMONSTA Xとザ・チェインスモーカーズの感性あふれるボーカルが完璧に調和し、美しいハーモニーを作り出した。音楽ファンは、MONSTA Xの突然の登場に熱烈に歓喜し、魅力的なコラボステージを精一杯楽しんだ。

MONSTA Xとザ・チェインスモーカーズは6月、「Ultra Music Festival KOREA」で披露したMONSTA Xのメンバーヒョンウォンのステージをきっかけに交流を続けてきたという。

写真=STARSHIPエンターテインメント
特にMONSTA Xは、様々なインタビューを通じてザ・チェインスモーカーズとの縁や、コラボの意志を強くアピールした。その結果、実現したホットなアーティストらの特別なコラボは、世界中の音楽ファンから大反響を呼び、成功で幕を閉じた。

ザ・チェインスモーカーズと華やかなコラボを披露したMONSTA Xのヒョンウォンは、事務所を通じて「とても好きなアーティストであるザ・チェインスモーカーズと一緒に特別なステージをお見せすることができて本当に光栄だった」と感想を語った。

続けて「前回は、メンバーショヌ、I.Mと一緒だったが、今回はMONSTA Xのメンバー全員を直接招待してあげることができてとても嬉しかった。今回の舞台だけでなく、新しい曲のコラボステージを通じてもお会いしたい」とし「これまでよい舞台をお見せしたように、これからの舞台でも情熱を込めて嬉しい気持ちで公演に臨む」と覚悟を語った。

MONSTA Xは、先月30日からK-POPグループとして初めて米有名放送局iHeartRadioで毎年年末にかけて開催されるショーツアー「JINGLE BALL」の舞台に上がり、米国の6つの都市をツアーを中だ。

記者 : チャン・ジンリ