“熱愛発覚”イ・ボミ、日本イベントで恋人イ・ワンに言及「クリスマスは彼と…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、イ・ボミ Instagram
プロゴルファーのイ・ボミが、日本で行われたゴルフイベントで熱愛中の恋人である俳優イ・ワンについて言及した。

昨日(5日)スポーツ報知、日刊スポーツなどの日本メディアによると、イ・ボミは熱愛を公開して初めてとなる公式の場に登場した。PGMゴルフアカデミー銀座にて、取材陣からクリスマスはどのように過ごす予定かという質問を受けた。この質問に対しイ・ボミは「まだ考えていないが、いい人と出会えたのでデートも一所懸命頑張る」と控えめに答えた。

また、イ・ボミはオフシーズン中の過ごし方を尋ねる質問に、「リフレッシュするのもゴルフ。韓国に帰ったら彼とシミュレーションゴルフをしたい」と答え、イ・ワンに対する愛情を表した。

イ・ワンとイ・ボミは、今年初めから熱愛中だ。先月27日、熱愛公開当時、イ・ワン側の関係者は「両家がカトリック信者で、父親の紹介で出会い交際を続けている」と打ち明けた。

女優キム・テヒの弟として有名なイ・ワンは、2004年にSBSドラマ「天国の階段」でデビューし、「太陽を飲み込め」「パーフェクトカップル」などの作品に出演した。

イ・ボミは2007年にKLPG(韓国女子プロゴルフ)でデビューし、史上初めてKLPGAとJLPGA(日本女子プロゴルフ)で賞金王をすべて達成した美女ゴルファーだ。

キム・テヒの弟イ・ワンと熱愛発覚!女子ゴルフのイ・ボミ、日韓で大注目の理由とは?

“日本で大人気”女子ゴルフのイ・ボミ、キム・テヒの弟イ・ワンとの熱愛認める「今年初めから真剣交際」

記者 : イ・スンギル