モデル出身芸人チョン・ジェヒョン、12月15日結婚を発表…相手は同い年の会社員

OSEN |

写真=チョン・ジェヒョンSNS
お笑い芸人チョン・ジェヒョンが恋愛1年にして結婚式を挙げる。

4日、チョン・ジェヒョンは自身のSNSに「2017.12.2 恋愛を始めて1年になり、もう13日後は結婚。もう少しずつ実感しているし、バタバタ準備しているけど幸せだ。スカンディアモスの花言葉は永遠に変わらない愛。君といられて嬉しい。1周年スカンディアモスの花言葉のように永遠に愛し合おう。くすぐったい人は登録。町のやつらはもう品切れ男。D-13。OMG 皆幸せになりましょう。love is great」という書き込みと写真を掲載した。

これと共にチョン・ジェヒョンは恋人と共に過ごした思い出の写真を集めておいたアルバムを撮って掲載した。チョン・ジェヒョンは恋人と共に旅行先で撮った写真からウェディンググラビア撮影当時に撮った写真まで集めておいて、恋人に贈る手紙まで書いた。

チョン・ジェヒョンのフィアンセは同い年の会社員で、2人は教会で出会い恋人関係に発展し、1年間交際したという。

チョン・ジェヒョンはモデル出身お笑い芸人で、2012年「SBSスーパーモデル選抜大会」でデビューし、SBS「笑いを探す人-レジェンドマッチ」、ウェブドラマ「ごますりヤップ!」「マイ・ロマンチック・サム・レシピ」などに出演した。

【コメント全文】

2017.12.2 恋愛を始めて1年になり、もう13日後は結婚。もう少しずつ実感しているし、バタバタ準備しているけど幸せだ。

スカンディアモスの花言葉は永遠に変わらない愛。君といられて嬉しい。1周年スカンディアモスの花言葉のように永遠に愛し合おう。くすぐったい人は登録。町のやつらはもう品切れ男。D-13。OMG 皆幸せになりましょう。love is great

記者 : カン・ソジョン