大国男児 ミカ、グループ脱退を電撃発表「また会う日を約束します」

Kstyle |

写真=ミカ Twitter
大国男児のミカがグループ脱退を発表した。

ミカは3日、自身のTwitterで「たくさん悩んだ末、グループから出ることにしました」と脱退を電撃発表した。

ミカはこれまでの活動を振り返って「たくさんのことを学び、たくさんのものを得ました」としながら、メンバーやこれまで応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

そして「再び皆さんの前に立つことができればいいなと思います。笑いながらまた会う日を約束します」と、再会にも言及した。

大国男児は2010年にデビューした5人組ボーイズグループで、特に日本で精力的な活動を展開し、人気を得た。昨年7月には入隊前5人での最後の公演を日本で開催し、その後メンバーたちは個人活動を行ってきた。

大国男児、入隊前5人での日本ラスト公演「DAIKOKUDANJI FOREVER」開催決定!

【ミカ Twitter全文】

夜明けに突然文章をあげてたくさん心配させてしまい申し訳ありません。
さまざまなたくさんの考え、悩みの末、グループから出ることにしました。
自身のアイデンティティと同時に、メンバーたちだけでなく、僕を愛してくれる全ての皆さんに、一日も早く伝えなければいけないという思いがいつもありました。

幸せだった10年間、たくさんのことを学び、たくさんのものを得ました。いつも感謝する気持ちを持って、再び前に向かいます。

最後まで僕を理解してくれたメンバーたちと、これまで応援してくれた全ての皆さんに感謝します。
良い機会があり、再び皆さんの前に立つことができればいいなと思います。

皆さん幸せに、笑いながらまた会う日を慎重ながらも約束します。


記者 : Kstyle編集部